フォーラム

ホーム フォーラム

    • フォーラム
    • トピック
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • ニューヨークに行ってきます!
      ニューヨーク旅行が決まったら、ご利用下さい。こんな内容をお願いします。
      ①何月・何日間
      ②ホテル
      ③この旅のきっかけや目的
      ④予約したチケット
      ⑤こんなことがしたい!この旅に向けての意気込みをお書き下さい。
    • 22
    • 22
    • トピックがありません

      JOJO

    • ニューヨークに行ってきました!
      ニューヨーク旅行はいかがでしたか。旅の思い出をお聞かせ下さい。
      ①時期・何日間
      ②航空会社とその感想
      ③ホテルとその感想
      ④一番楽しかったこと、おすすめ
      ⑤やり残したこと
      ⑥この旅の思い出
    • 2
    • 2
    • トピックがありません

      JOJO

    • ニューヨークで逢いましょう!
      ニューヨーク旅行を計画されている方が、旅トモを探す掲示板です。
      どこかへ行ったり、食事したり、飲んだり、ニューヨークの素敵なひとときを一緒に楽しむ友達をお探し下さい。
    • 1
    • 1
    • トピックがありません

      JOJO

    • 初めてのニューヨーク!
      皆さんの『初めてのニューヨーク』を教えて下さい。
      ・今から何年前、何才頃の時でしたか
      ・ニューヨークに行こうと思った理由は
      ・今思い出しても顔が赤くなる恥ずかしい想い出
      ・『初めてのニューヨーク』はいかがでしたか
    • 2
    • 4
    • トピックがありません

      JOJO