5月の3週空週にかけて11年ぶりにNYC行ってきました

ホーム フォーラム ニューヨークに行ってきました! 5月の3週空週にかけて11年ぶりにNYC行ってきました

5月の3週空週にかけて11年ぶりにNYC行ってきました

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6165 返信
    SS
    ゲスト

タイトルの通りNYから帰ってきました。今回は「NYが変わっている」という印象が大でした。NYは変化がとても速い街という印象はありますが、それでも変わったなぁという印象が残りました。

・人が多い……タイムズスクエア歩きずらかったし、疲れた~

・多くのNYkerの雰囲気が変わったというか礼儀正しくなって、ちょっと怖く感じる人(目がギラギラしてたり、ビクッとしてしまうような人)に出会わなかった。

・以外と警官が多し(昔の記憶が定かでないのだけど、駅や多く人のあつまる要所に警官の目があるということでしょう)

・Edgeの展望デッキは最高♪

・コロナで多くのレストランがCLOSEしてしまった事を懸念していたのですが、土曜の夜にSOHOやASTER PLACEからEASTVILLAGEまで歩いたりしましたけど、多くのレストランが賑わってました。ここらへんはやっぱり若者多しです。

他にも、レキシントン Av. の一部で週末ホコ天で露天がでてたり、週末のセントラルパークの人込みに驚いたり、いろいろありあした。

でも疲れた~

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 5月の3週空週にかけて11年ぶりにNYC行ってきました
あなたの情報: